英会話スクール【Native Camp】はおすすめ?【金額・評判・特徴は?】

こんにちは、医学生のガッシーです!

 

英会話スクール【Native Camp(ネイティブキャンプ)】ってどうなの?口コミは?

そう思ったことはありませんか?

 

月額5000円程度で利用できる格安の英会話スクールってちょっと気になりますよね。

 

そこで、以下の悩みを解決できる記事を用意しました!

  • Native Campの特徴は?
  • Native Campにしかないメリットを知りたい!
  • Native Campの口コミ・評判は?

 

現役医学生だからこその視点で、英会話スクール【Native Camp(ネイティブキャンプ)】の特徴を紹介しています。

 

先に結論だけお伝えすると、Native Campは以下のような人におすすめです!

こんな人におすすめ!
  • 格安で英会話を学びたい!
  • とにかくたくさん英会話を練習したい!
  • 実践的な英語力を身につけたい!

 

「グローバルなキャリアを描きたい!」「将来の選択肢を広げておきたい!」そう思っていませんか?

今のうちに英語を学んでおき、将来活かせるようになっておきましょう!

 

Native Camp(ネイティブキャンプ)はコスパよく英会話を練習したい方に最適ですよ!

 

NativeCamp

公式HP:ネイティブキャンプ

\\ Try Now //

*無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに

*無料体験のみならお金は一切かかりません

 

MEMO

Native Camp(ネイティブキャンプ)以外の医学英語を学べるおすすめ教材・医学英語勉強法は以下の記事で紹介しています。

【医学英語を学ぶ】おすすめ参考書まとめ!【必見】医学英語を学びたい方におすすめ参考書まとめ!【口コミ・レビュー】 【医学生のための】医学英語勉強法・オススメ教材【必見】医学生の医学英語勉強法!【おすすめ教材まとめ】

英会話スクール【Native Camp】の特徴

格安で英会話を学べる

Native Campは月額6480円で利用でき、英会話の回数無制限です。

他の格安スクールが1日1回のレッスンに制限されていることを考えると、コスパは抜群です。

ガッシー

Native Campは受ければ受けるほど安くなる英会話スクールです!

 

MEMO

24時間365日、都合のいい時間、思い立った時に英会話を練習できます!

 

短期間でも圧倒的な英語力が身につきますよ!

 

高額の英会話スクールはある意味ギャンブルです。

何万〜何十万も払って英語力が伸びなかったら残念ですよね…

 

格安でお試し・練習できるスクールで英会話を始めて、効果を確認していくのがおすすめですよ!

 

予約不要で英会話に参加できる

他の英会話スクールとの大きな違いは「予約不要」であること

ガッシー

使いたい時にアプリを開いて、そのまま英会話に参加できます!

 

英会話スクールで1番めんどうなのは実は「予約プロセス」だったりします。

講師の空き時間と自分の都合を合わせるのってめんどくさいですよね…

 

Native Campならいつでも英会話できるので、めんどくさい手間がなくなります!

 

講師の国籍が豊富

Native Campでは120カ国以上の講師陣から選ぶことができます。

 

アメリカ・イギリスなど英語を母国語としている講師から、フィリピンや東欧など第二言語として学んでいる方までさまざまです。

 

将来英語を使う時、独自のアクセントやなまりのある英語を聞くことも多いはず。

Native Campなら実践的な英会話の練習ができますよ!

 

 

資格試験のリスニング試験でも多様な国籍の話者が登場します。

資格試験対策としても、いろんな国の人との英会話はいい練習になりますよ!

ガッシー

筆者の経験として、資格試験でインド人の会話を聞いたことがあるのですが、かなり独特で戸惑いました!

 

講師の背景

講師の背景も様々で、いろんな方と話すことができます。

英語だけでなく、面白い話も聞けますよ!

 

実際のレッスンの様子は、無料体験で確認することができます。

自分に合いそうか試してみる意味でも、一度体験してみるのがおすすめですよ!

 

\\ Try Now //

*無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに

*無料体験のみならお金は一切かかりません

 

Native Camp(ネイティブキャンプ)の評判・口コミ

NativeCampの評判・口コミ

Native Campの評判・口コミを紹介していきます!

ネット上の意見、筆者の周辺で実際に利用している方の意見をまとめています。

個人の意見が多いことにご留意ください。

仕事の空き時間を使っています。時間や場所の制約がないのが大きい!

予約なしでもたくさんの英語の先生と話せるのはすごいです

講師の先生方がフレンドリーで魅力的!

レッスン回数が無制限なので、受ければ受けるほど安くなります。他の英会話スクールと比べて圧倒的に安いです。

また、がんばって英会話レッスンを続けるモチベーションになります!

ちょっとした時間ができたときにすぐに開始できて便利

教材豊富で自分の学習スタイルに合わせた英会話を練習できます!

 

まとめ【英会話スクール Native Camp(ネイティブキャンプ)】

NativeCamp

公式HP:ネイティブキャンプ

 

今回の記事では、Native Campのメリット・評判について解説してきました!

  1. 格安 → 学生でも無理のない金額!
  2. 予約不要 → スキマ時間を有効活用!
  3. 講師の国籍が豊富 → 実践的な英語力!

 

リーディングやライティングは座学でも学べますが、英会話は練習あるのみです。

 

かといって、高額スクールは厳しい…

格安英会話スクール【Native Camp】はこれから英語を勉強したい方に最適です!

 

最後に、本質的なことをお伝えします。

「ネイティブキャンプ使ってみようかな…どうしようかな…」

と悩む気持ちもわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

 

Native Campは7日間も無料体験できます。

悩むくらいなら、とりあえず無料体験を試してみて、合わなかったらやめればいいだけです。

 

無料なのでリスクや出費もありませんよね。

ガッシー

評判や口コミをいくら調べても「自分に合うかどうか」は分かりません。

 

自分で体験することなく判断するのはもったいないですよ!

 

行動しない限り英語が身につくことはありません。

逆に、行動を始めることが大きな一歩目になります。

とりあえずやってみたほうが自分のためになりますよ!

 

\\ Try Now //

*無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに

*無料体験のみならお金は一切かかりません

 

ガッシー

グローバルに働くキャリア、外国人への対応が求められる時代です。

 

英語を話せるようになりたい方は、Native Campがおすすめです!

 

ちなみに、最近は英会話スクールの値上げラッシュが続いています。

今すぐ申し込んだ方が損しませんよ!

 

\\ Try Now //

*無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに

*無料体験のみならお金は一切かかりません