英会話スクール【スパトレ】はおすすめ?【金額・評判・特徴は?】

こんにちは、医学生のガッシーです!

 

英会話スクール【スパトレ】ってどうなの?口コミは?

そう思ったことはありませんか?

 

月額5000円以下で利用できる格安の英会話スクールってちょっと気になりますよね。

 

そこで、以下の悩みを解決できる記事を用意しました!

  • スパトレの特徴は?
  • スパトレにしかないメリットを知りたい!
  • スパトレの口コミ・評判は?

 

現役医学生だからこその視点で、英会話スクール【スパトレ】の特徴を紹介しています。

 

先に結論だけお伝えすると、スパトレは以下のような人におすすめです!

こんな人におすすめ!
  • 最安の英会話スクールを使いたい!
  • 英会話の練習もみっちりやりたい!
  • 勉強する習慣も身につけられるスクールがいい!

 

「グローバルなキャリアを描きたい!」「将来の選択肢を広げておきたい!」そう思っていませんか?

今のうちに英語を学んでおき、将来活かせるようになっておきましょう!

 

スパトレはコスパよく英会話を練習したい方に最適ですよ!

 

公式HP:スパトレ

 

\\ Try Now //

*無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに

*無料体験のみならお金は一切かかりません

 

MEMO

スパトレ以外の医学英語を学べるおすすめ教材・医学英語勉強法は以下の記事で紹介しています。

【医学英語を学ぶ】おすすめ参考書まとめ!【必見】医学英語を学びたい方におすすめ参考書まとめ!【口コミ・レビュー】 【医学生のための】医学英語勉強法・オススメ教材【必見】医学生の医学英語勉強法!【おすすめ教材まとめ】

英会話スクール【スパトレ】の特徴

英会話スクールスパトレの特徴

格安で英会話を学べる

スパトレは月額4900円で利用でき、英会話スクールの中でも突出して安いです。

他のスクールが毎月数万〜数十万することを考えると、学生でも無理なく利用することができます。

ガッシー

スパトレは格安英会話スクールの中でも頭一つ抜けて安いです!

 

MEMO

月額4900円のコースは1日1回のレッスンです。

月額6380円のコースに加入することで、毎日のレッスン回数を無制限にもできます。

 

ただし、スパトレでは毎レッスンごとに予習復習が求められ、複数回のレッスンを受講するのは負担が大きいです。

 

短期集中で学びたい場合に6380円のコースを選択すればよく、基本は4900円のコースで問題ありません。

 

高額の英会話スクールはある意味ギャンブルです。

何万〜何十万も払って英語力が伸びなかったら残念ですよね…

 

格安でお試し・練習できるスクールで英会話を始めて、効果を確認していくのがおすすめですよ!

 

第二言語習得理論に基づいた効果的なカリキュラム

格安英会話スクールとはいえ、効率よく学べるのも魅力です。

第二言語習得のための認知科学・脳科学を活かしたカリキュラムは授業満足度96%の高評価を得ています。

 

第二言語習得で重要なのは「大量のインプット+少量のアウトプット」です。

スパトレでは、100種類以上の教材を使いながら、どのように学習すれば最適かをレベル別に提案してくれます。

 

「自分で予習・復習してインプットを徹底する」+「毎日のレッスンでアウトプットの確認を行なう」

第二言語を習得する上で必須の習慣が身につき、英語学習の効果を実感できますよ!

 

予習・復習が必須→学習リズムができる!

スパトレのレッスンは約30分の予習と復習が求められます。

 

他のスクールでは復習が個人任せになり、定着が遅いことが多いです。

 

スパトレでは予習復習を通じて、英語学習の「習慣」も身につけられます。

自分で「大量のインプット」をこなしていくことで、英語学習のスピードが格段に速くなりますよ!

ガッシー

新しいことを学ぶとき、1週間でやる気がなくなってきた…

そんなことありませんか?

 

スパトレでは「自分で英語を学び続ける習慣」も身につけられます!

 

学習形態が豊富

スパトレのレッスンは1回約25分で、24時間予約可能です。

レッスン開始10分前まで予約ができるので、思い立ったときに利用することもできます。

 

オンライン完結のレッスンで、どこでも英会話の練習ができますよ!

 



また、幅広い分野から学習内容を選ぶことができます

  • リーディング
  • アカデミックライティング
  • 発音矯正
  • 英会話
  • 資格試験対策

 

自分にあったカリキュラムは、無料体験で相談することができます。

どんな英語を学んでいいのか分からない方でも、一度相談してみるのがおすすめですよ!

 

\\ Try Now //

*無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに

*無料体験のみならお金は一切かかりません

 

スパトレの評判・口コミ

英会話スクールスパトレの評判?

スパトレについての評判・口コミを紹介していきます!

ネット上の意見、筆者の周辺で実際に利用している方の意見をまとめています。

個人の意見が多いことにご留意ください。

英語資格試験のスコアが伸びた!

留学時に必要なテストの対策をしてもらえた

大手と比較すると講師の数が少なく、予約が取りにくいこともある

講師のほとんどがフィリピン人で、フィリピン英語独自のアクセントをしている人もいる。

もちろん、アメリカ・イギリス英語に近い人もいるので講師によりそう

(発音が悪くて聞きにくいということはない)

とにかく格安で学べる!

自分のレベルに合わせた教材を提案してくれる!

 

まとめ【英会話スクール・スパトレ】

公式HP:スパトレ

 

今回の記事では、スパトレのメリット・評判について解説してきました!

  1. 格安 → 大金をギャンブルせず確実に学べる
  2. 第二言語習得理論 → 効果的なカリキュラム
  3. 予習復習が必須 → 学習リズムも定着
  4. 豊富な学習形態 → 自分の目的に合わせて学習

 

リーディングやライティングは座学でも学べますが、英会話は練習あるのみです。

 

かといって、高額スクールは厳しい…

格安英会話スクール【スパトレ】はこれから英語を勉強したい方に最適です!

 

最後に、本質的なことをお伝えします。

「スパトレ使ってみようかな…どうしようかな…」

と悩む気持ちもわかりますが、悩んでいる時間がもったいないです。

 

スパトレには無料体験期間が7日間あります。

悩むくらいなら、とりあえず無料体験を試してみて、合わなかったらやめればいいだけです。

 

無料なのでリスクや出費もありませんよね。

ガッシー

評判や口コミをいくら調べても「自分に合うかどうか」は分かりません。

 

自分で体験することなく判断するのはもったいないですよ!

 

行動しない限り英語が身につくことはありません。

逆に、行動を始めることが大きな一歩目になります。

とりあえずやってみたほうが自分のためになりますよ!

 

\\ Try Now //

*無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに

*無料体験のみならお金は一切かかりません

 

ガッシー

グローバルに働くキャリア、外国人への対応が求められる時代です。

 

英語を話せるようになりたい方は、スパトレがおすすめです!

 

ちなみに、最近は英会話スクールの値上げラッシュが続いています。

今すぐ申し込んだ方が損しませんよ!

 

\\ Try Now //

*無料体験はいつ終わるのかわからないのでお早めに

*無料体験のみならお金は一切かかりません